今日は長女、真珠のアパートに来てますスタースター

そう、おばあちゃん業務ですラブラブ







長女、真珠が出産後、旦那さんが育休取って2人で子育て開始でしたが、旦那さんが仕事に戻ったタイミングで手伝いに来ましたラブラブ







この時を待ってたーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







新生児、かわいいいいいいいい🩷








真珠のママぶり、もうすでに板についててびっくりした。笑






とりあえずは真珠のアパートの近くのトレジョーで食材買い物🛍️のお手伝いから。















うちの近所のトレジョーと違うトレジョー。
















片手で食べられる物が欲しい、マフィンとか買ってきてー、て言われてマフィンお願い







片手で食べられる物、かあ。お母さんになったんだなあ、、て実感ラブラブラブ







ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ