この間、次女とモールのフードコートでピザ🍕食べたんですけど、、、













スライスの一枚頼んだら、すごいデカくてお皿2枚分。笑







次女と、えー、なんて言ってたんだけど、結局2人ともたいらげるの巻。















2週間くらい前はてなマークはてなマーク に、ダイナーで食べたオムレツ。これも大きい叫び













ちょっと前に食べた、ブラウニーも上に乗ってるアイスがデカすぎ。笑






も、在米歴長いんで、食べ物の大きさには慣れてますけど、それでも時々驚きますよね。







ただ、、、これがね奥さん、やだ大きいーなんて言いながらも、けっこう食べられるようになっちゃうから怖いのよー。はあー、やだやだ。胃はアメリカ人よ。笑