金曜はカラオケでしたが、土曜は土曜でマイバンド

EMGT のギター🎸トラ🐯のお友達のクリスマスパーティースタースター 遊び倒しの年末です。笑













お家のガレージをこんな風にかわいくして、よくパーティーやってるお宅でのクリスマスパーティースタースター





来てる人たち。みんなバンドやってる人が多くて、みんな前に出ていって順番にライブびっくりマーク












真っ赤なお鼻のトナカイさん、日本語でやってみました。笑







アメリカ人のみなさん、大笑い🤣

















めっちゃ楽しいパーティー🎉お家のガレージ、こんな風にしてるていいよねースタースター














この帽子、笑