金曜の夜、台湾人のお友達3人、日本人のお友達3人、合計6人でカラオケナイト🎤笑






サンフランシスコに、中国語、韓国語、日本語、英語で歌を歌える🎤カラオケ屋が何軒かあってびっくりマークびっくりマーク







何回かこの台湾人のお友達とこのカラオケ屋に来てるんですが、毎回盛り上がるこの歌びっくりマークびっくりマークびっくりマーク














One night in 北京びっくりマークびっくりマーク て曲びっくりマークびっくりマークびっくりマーク











ここのとこだけ、台湾人も日本人も一緒に、

ワンナイト北京びっくりマークびっくりマークて叫んで、笑 めっちゃ盛り上がれる歌ですびっくりマークびっくりマーク






そして左横に写ってる曲でわかるように、日本の歌、台湾の歌の混合カラオケ🎤ナイト。笑







台湾の歌もたくさん聞けて。盛り上がって、盛り上がって、5時間歌ってました。どんだけ。笑