結局のところ、マイ愛車、ミニクーパーにお別れを告げることにえーんえーんえーん













そう、もう動かなくなってしまいえーん






連れて行かれるところ、動画に撮ったら無意識に、

バイバイ👋ありがとう、、、て言ってて。






自分の声があまりにエモーショナルなので、動画見て自分で笑いました。






なので、ブログには写真だけにしておきます真顔







だってさ、この車でいろんなとこ行って、、息子のサッカーの試合だの、NASA見学にLAの方にも行ったし、マイバンドのライブも、、、いろいろな思い出が走馬灯のように、、、→バカ。






いろんなところに行ってくれたよね、、、うううえーんえーん





ああああ、、、→まだ泣いてる。笑