長女、真珠の出産予定日が近づいていた頃、やっぱりこちらもドキドキしていて真顔真顔







予定日一週間くらい前から、携帯にメールくるたび、あびっくりマークびっくりマークとか、おびっくりマークとかなっていて。笑







携帯見て、Shinju、て出てたから、とうとう陣痛が始まったのかと思って急いでクリックすると、、、













今、とんこつラーメン食べたー、おいしかったー。てこんな写真つきのメールで、私1人でずこー、すってーん、なって。






2日くらいして、また携帯にメール、Shinju てなってるから、あああ、今度こそ、て急いで見ると、、













ケーキ焼いたよー、おいしかったー。てまた写真つきのメール。また1人でずこー、すってーん、てなってた。












心臓に悪いわびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 






結局、オンタイムの予定日に産まれてきてくれました。親孝行、ばばあ孝行な子だわあラブ