マイ愛車、ミニクーパーがまた調子悪くてえーんえーん





も、悲しい😭 







ここ3日ほど、食材調達の買い物も行けてないし、ドッグパークにも行けてない。ため息😮‍💨車ないと、こんなに不便なの、、て感じ。






仕方なく、食材はスーパーデリバリー用のアプリゲットして、それで調達することに。







インスタカートてアプリで、初めて使ってますが、

めっちゃ簡単にオーダー出来るし、頼んですぐ来るスタースター






もちろんデリバリーの分のお金取られるから、この非常時以外には使いませんが、とりあえずは助かった真顔







でも、、、いつも大好きなトレイダージョーズとホールフーズはこのアプリには入ってないんだけどえーん







アプリにはいつもは行かないスーパーが入ってて、えーとか思ってたんですが、メニューとか見てたら、、スーパー違うと売ってるものが微妙に違うから、段々楽しくなってきちゃって。笑














リトルポテト、だって。すごい小さいジャガイモ🥔

こんなの見つけてオーダーしてみた。笑






いつもと違うのも、けっこう楽しいかも笑い泣き笑い泣き






それにしても、車ないと、不便〜えーんえーんえーん