サンフランシスコで人気のモチドーナツスタースター






何軒かモチドーナツ専門🍩のお店が出てきましたが、最近あちこちのドーナツ屋さんでモチドーナツ始めてるとこ増えてきて、その進出ぶりが嬉しいドキドキドキドキ

















次女と息子とふらっと入ったけっこう人気なドーナツ🍩屋さんにドキドキドキドキドキドキ














モチドーナツがあるじゃん恋の矢恋の矢恋の矢













買うよね、そりゃあ。笑 これはストロベリー🍓味です。





ここのやつ、すっごいモチモチだった〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

おいしかったあああ恋の矢恋の矢恋の矢












横にHawaiian Malasada ていうのもあった。これも美味しそうドキドキ 今度はこれだな。






てか、あちこちにモチドーナツ進出してくれて嬉しいいいいドキドキドキドキドキドキドキドキ