80年代の東京🗼中目黒の目黒川ぞいにあったラグタイムカウボーイてめっちゃかっこいい古着屋さんスタースター





サイケぽいものやヒッピー系、とにかくめっちゃかっこいい古着屋さんで。






私、そこでよく洋服貸してもらって、テレビで着てましたスタースター 昔からスタイリストさんはつけない派なので、いつも自分で衣装揃えてました。






そのラグタイムカウボーイのえいこさんと、ラグタイムカウボーイのファッションショーに出てたミミちゃんが、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク2人ともカリフォルニアに住んでいて、インスタで私を見つけてくれて、DMくれて、今晩、再会ディナー🍽️






実に30年以上ぶりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク













マイバンドEMGTのギター🎸のトラ🐯も誘ってみた。笑






昔、洋服貸してもらうだけでなく、ラグタイムのみなさんとクラブで遊んだりしてたんで、も、いろいろ思い出してめっちゃ笑ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
















てか、私も還暦だけど、えいこさんとミミちゃんはまさかの私よりけっこうな年上なのに、笑笑→失礼、謎に若くて大爆笑スタースター







80年代にバブルの東京で遊び、在米歴も長いせいか、なんか人生たくましく遊んでる感が共通してて、なんか、笑😆





その後のラグタイムのみなさんの人生の話だの、いちいち爆笑🤣
















えいこさんの持ってるアプリで加工写真🤳を撮って喜ぶばばあ3人。爆笑🤣





3人合わせて何歳だはてなマーク調子乗ってんなよ。笑