マイバンドEMGT のお友達バンド、スペインのバスクからの二人組、ニーナコヨーテスタースタースター








ちょうどコロナの前の年に、マイバンドEMGTはニーナコヨーテに呼ばれて、スペインのツアーに参加しましたラブラブラブ

















バスクから3箇所回って、一緒にライブやって超たのしかったんですが、この、ニーナコヨーテはバスクで大人気の有名バンドラブラブラブ







このニーナが、なんと12月に日本でツアーするそうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク














こちらびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






宇都宮、新宿、調布、京都、大阪びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

みなさんびっくりマークびっくりマークびっくりマークこの二人、めっちゃかっこいいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク音楽ラブ、バンドラブの方、ぜひ見に行ってみてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







めっちゃかっこいいですからびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印こちら、彼らのインスタですびっくりマークびっくりマーク