Whole Foods のWhite miso 、ホワイトミソ、笑

買ってみたら、まあまあ美味しい。






今日もWhole Foods 行って、またこのお味噌買おっかなー、て見てたら、、、















こんなの売ってて、ちょっと笑。







Miso master だって。てか、顔が笑い泣き笑い泣き ウケるんだけど。ミソマスター、誰だよ。笑






で、笑ってたら、その横に、、、














こんなの売ってて、一人で笑った。







Bitchin Sauce 。ビッチンソースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







で、家でググってみたら、、、












このソースのふたに、んー、ビッチンびっくりマーク て、書いてあんだけど。





ウケる🤣🤣





どんなソースかと思いきや、クリーミーレモン🍋アンドガーリック。サイトには、このソース、なんにでも合うびっくりマークびっくりマークて書いてありました。





んー、ビッチンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク