サンクスギビングの週が終わって、次女のお友達と犬、ピットブルのオリーブちゃんが帰って行き、、






あー、あとはクリスマス🎄だな、、の日曜日の夜びっくりマーク







サンクスギビングらしいことしない我が家、あんこ名人(私です)がサンクス当日に作ったあんこ。














最後のあんこをバニラアイスと食べようと思ったら、バニラアイスがなくなってるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







誰だよ、全部食べたのはびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ムカつくー😠







でも、、、気を取り直して、、












今ハマってる、マイク.フラナガン監督のホラーシリーズをNetflixで観ながら、最後のあんこをアイスなしで食べる。










あとはクリスマス🎄かああああ。