今日はアメリカ🇺🇸サンクスギビングでしたースタースター







と言っても、前から書いていますが、うちは一切サンクスらしいこともせず。笑







普通はターキー焼いて、マッシュポテトにパンプキンパイですが、我が家は、、














鳥つくね入れたキムチ鍋にした。爆笑🤣













しめの雑炊。笑













そして、デザートはあんこ名人(私です)のあんこ。笑

あんこ名人(私です)が、今日の昼間に昼間に作ったあんこにバニラアイスのせて、美味しかった〜スタースター






なかなかいいサンクスギビングでしたー恋の矢恋の矢恋の矢







余談ですが、、、昨日から、LAから来た次女のお友達が我が家に泊まってて。















こちら、そのお友達の犬、オリーブちゃん。オリーブちゃん、ピットブルでおとなしくてすごくいい子。昨日からオリーブちゃんも泊まってますドキドキドキドキドキドキドキドキ






ハッピーサンクスギビング😀