アメリカ🇺🇸、あさってがサンクスギビング、感謝祭なので、もうなんとなくホリデーモードスタースター






我が家ではまったくサンクスのトラディショナルなことはせず、、、笑






でも、私が盛り上がるところは、ブラックフライデーのセールなんで、笑 もう既に始まってるネットのセール、ネットサーフィンしつつ、、、















これ観てるードキドキドキドキドキドキドキドキ






そして、、、














昨日書いた、このチョコレート食べてるードキドキドキドキドキドキドキドキ








The Midnight club は、

前に書いた、The Falls of the house of Usher (邦題

アッシャー家の崩壊)と同じ監督、マイク.フラナガン作で、出てる役者さんも同じ人が多く出てて、アッシャー家に超ハマった私としてはかなり嬉しいドキドキドキドキドキドキ







ホラーとチョコレート🍫 私的に最高にテンション上がる組み合わせ。笑







それで合間にブラックフライデーのネットサーフィン。サンクスギビング、ばんざーい笑い泣き笑い泣き