金曜日の夜、あやちゃん、ともこちゃん、私のばばあ3人でごはんスタースター







いつもの長居できるダイナーへ。






そのダイナーは長居は出来るし、大声で笑っててもそれほど白い目でも見られないので→ほんとかはてなマークはてなマーク

いつも行きますが、正直、食事はイマイチ。笑







でも、、、















このティラミスだけはびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク これだけはめっちゃおいしくてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






なぜだろう、、、なぜティラミスはこんなにおいしく作れるのに、あとの料理はダメなんだろう、、、→ダメて言うな。







不思議ねキョロキョロキョロキョロ






でも、この日も、閉店過ぎてもいさせてくれて→早く出ろ、ありがたかった。ふふ。