ベトナムのラーメン、フォー🍜







我が家のみなさん、フォーがあまりに好きなので、私、自分で作るようになり、、、何回かやってるうちになかなか上手く作れるようになって、自らをフォー名人と呼んでいます。







フォー名人、最近フォー作っていなかったので、久しぶりに作ってみましたーびっくりマークびっくりマーク














こちらが、フォー名人(私です)のフォーです。

はてなマークはてなマーク盛り付け、ちょっと下手なんじゃはてなマークはてなマーク






ふ。いいの。いいの。






パクチー🌿て、使い切るの難しい、、てことから、フォー作ったら、次の日はサルサ作って、パクチーの消費です。














はい、サルサ名人(私です)のサルサ。













サルサ名人(私です)の、サルサを使ったフィッシュタコです。






名人芸。