ハロウィン🎃👻🧟‍♀️が終わると、いつもなら急に寒くなるサンフランシスコスター







今年はなんだかあんまり寒くもならず、むしろあったかい真顔















我が家の犬しっぽフリフリしっぽフリフリ、オードリーとハニー連れてドッグパーク。






楽しそうに歩いてた2匹でしたが、、、














向こうからグレートデンが来て、固まっちゃった我が家のオードリーしっぽフリフリ






この写真でグレートデンの大きさが伝わるかわかりませんが、背がオードリーの頭ふたつくらい高く、笑

まだ6ヶ月だそうで、すごくおとなしくて吠えたりもせず、いい子でしたが、オードリー、その大きさにただただ驚いて固まってるとこです。ウケる🤣






周りにいる人たちも、笑ってます。笑