いつも行ってるスーパー、トレジョーに行くと、、
















もう11月なので、サンクスギビング、感謝祭用にクランベリーソースやら、ターキー🦃にかけるソースやら、ターキー🦃のお腹に入れるスタッフィングやら売り出されてて恋の矢恋の矢







でも、毎年書いてますが、日本人の私にはあまり美味しいと思えないターキー🦃。笑(なんかパサパサなんです)






いつもサンクスギビングはステーキ焼いたり、焼肉したり、タコス🌮にしちゃって、笑 今年もターキー🦃焼かないと思うから、こういうの私は素通り。笑













クリスマス🎄用の、キャンディケーンやクリスマスツリーの形のスプリンクルも売ってたドキドキドキドキドキドキ






ケーキに載せたり、ホットチョコレートにパラパラかけてもかわいいかも❤️







あー、それにしてもハロウィンからサンクスギビング、そしてクリスマス🎄の、一年で一番大好きな流れ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢がやってきたなあラブラブ






ふふふ🤭