今週の日曜から、夏時間が終わったアメリカ🇺🇸

(電気節電のために、夏になると1時間、時刻をずらします)






今はスマホが自動的に時刻を変えてくれるので、時間が変わっているのに気がつかない、なんてこともなく笑い泣き笑い泣き







それに以前だと、あれチーン 1時間⏰時計を戻すんだっけ、進めるんだっけはてなマークはてなマークはてなマークどっちはてなマークはてなマークはてなマークみたいなことになりがちでしたが、それもなくなりました。ありがたい。







でも、、、














車の時計はめんどうなので、変えてないです。






この時計の時間変えるやり方忘れちゃって、ま、車のマニュアル本見たらわかるはずなんですけど、めんどくて。笑






ここ数年、いつも冬だけ1時間ずれてます。→直せや






夏時間が終わって最初の一週間くらいは、かるーく時差ぼけちゃって。たかが1時間なのに、なんか眠い🥱