昨日、ハロウィン🎃当日の夜は、、、







マイバンドEMGTのギター🎸のトラ🐯と、私らが時々ライブやらせてもらってるベニューのハロウィンパーティーへドクロドクロ



















コスチュームコンテストもやってて、、、

















これ、出場者のみなさん。笑














私はこの人、スプーン🥄の王様→なんやそれ、が好きでしたが、、笑 ゴーストバスターズとマシュマロマンになってたカップルが優勝してました。笑













↑私の衣装は昨日写真のせたチートスのチーター🐆で、ばばあのくせにがんがん踊ってる動画、最後は阿波踊りで閉めてるところです。







あー、楽しかった〜ドキドキドキドキドキドキ ハッピーハロウィンドクロドクロ