やっぱ時々、これぞアメリカなダイナー行って、がっつりブレックファスト食べたくなる笑い泣き















こんな感じのとこ。笑






このダイナー、その名もテネシーグリル、ていいます。笑 サンフランシスコですけど。笑






ここ昔からあるらしく、隣で白人のおじいちゃんがホイップクリームがどっとかかってるパイ🥧食べて、ドクターペッパーおかわりして、シメにコーヒー☕️も飲んでた。ウケる🤣








そして、東洋人の私は、、、














こんなの食べましたスタースタースター






スクランブルエッグ、パンケーキ🥞とベーコン🥓ハッシュブラウン。も、王道のアメリカンブレックファストですラブラブラブ





もちろん、薄めコーヒー☕️もね。笑






これが、、美味しいんだなあ。笑