サンフランシスコ、9月10月あたりに数日間だけ暑くなります。これをインディアンサマーていうんですが、先週か先々週あたり暑くなったんで、もうこれで今年のインディアンサマーも終わりかな、、なんて思って、短パンも片付けてたら真顔







また軽く暑い😵







片付けた短パン🩳また出して、、、短パンはいてるから、、、















今年の夏、日本行った時、原宿のおもちゃ屋さんスター

Spiral toy (アメリカのおもちゃがたくさん売ってる、すごくかわいいお店です)で購入の、In-N-Out バーガー🍔の靴下見せめでびっくりマークびっくりマーク













この靴下びっくりマークびっくりマークびっくりマーク カリフォルニアで買われて日本に行って、またカリフォルニアに戻ってきた、てことです。笑






旅した靴下。笑