ハロウィン🎃👻のデコレーションその他、最近は空気を入れて膨らませるタイプのものが多く。













この間のせた写真ですが、こういう空気入れて膨らますタイプのお人形、これよく見かけるんですけど。






ハロウィンだけでなく、サンクスギビングのターキー🦃、クリスマス🎄の時のサンタさんなどもこういう空気入ってるやつ飾るお宅が多いです。






うちは買ったことないので→買えよ、その仕組みがよくわからないんですが、お宅によっては夜だけその人形たち膨らませる、みたいなお宅もあって。







すると、、、昼は、、、














空気が抜けてて、こんな感じ。笑












これ、ミニオンだと思います。



















こっちはなんだろ。なんかのキャラだと思うんですけど。







あー、この行き倒れ感。ここ数年載せてる、行き倒れシリーズ。笑😆











ミニオンとか、普段ハッピーな感じのキャラだと余計に悲しさが。笑。笑。笑