今日ふと入った雑貨屋さん。














お店の奥に、、、



















子供用のもの売ってるスペースがあるんですが、ほんとの子供部屋みたいに見えるドキドキドキドキドキドキ












きゃわわ恋の矢恋の矢恋の矢






それでこれびっくりマークびっくりマーク













これ恋の矢恋の矢恋の矢 バケットとクロワッサン🥐みたいなキャンドル🕯️本物にしか見えない〜ドキドキドキドキの発見。これ、かわいくないですかはてなマークはてなマークはてなマーク













袋もほんとのバケットの袋みたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






バケットとクロワッサンのキャンドル、他のお客さんが匂いをかいで、わあケーキ🍰🧁みたいな匂いねー、て盛り上がってました恋の矢恋の矢恋の矢






そうか。ケーキみたいな匂いなんだなラブラブ