申し訳ありませんが、私、アニメのOne piece 観たことなく、、、Netflixで実写版が始まっても素通りしていましたが。







アメリカ🇺🇸のNetflixで、ずっとランキング上位にいるし、お友達や次女がめっちゃすすめてくるし、、、で観たらびっくりマークびっくりマーク














えーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク こんなにおもしろいのおおおおびっくりマークびっくりマーク






し、知らなかった。ごめんなさい🙏日本人の恥だわ。







毎回タイトルのところにカタカナでワンピース、て出てくるのも日本人としては嬉しいしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






えー。こんなにおもしろいストーリーなのはてなマークはてなマーク知らなかったとか日本人として恥ずかしいわ。






最近、ハロウィンの衣装とか、Nami になりたいならこれ着て、みたいな広告もよく見かけるびっくりマーク ワンピース、来てるーラブラブラブ







日本のアニメてほんと凄い恋の矢恋の矢恋の矢 浸透度が凄い。