今日は今回最後の仕事、YouTubeのロケびっくりマークびっくりマーク








お相手はこの人びっくりマークびっくりマーク
















俳優、小沢仁志。実は中学の同級生びっくりマークびっくりマークびっくりマークですびっくりマーク







中学一年の時、なんと同じクラス。クラスメイト。

大爆笑😂 どんなクラスだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







二十代の時、自分もテレビに出ていましたが、小沢くんがビーバップハイスクール出てるの発見してびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







あれから47年経ってて、中学生だった2人はもう還暦と61歳叫び叫び叫び叫び爆笑🤣






じじいとばばあの爆笑同級生トークでした笑い泣き笑い泣き






ロケの詳細、決まったらお知らせしますねーラブラブ