日本に来て、1か月と3週間真顔







子供たちにも時々メールしてますが、、昨日息子にメールして、もう少しで帰るよー、て言ったら、えー、帰ってこなくていいのに、、て返信ムキー








そして、、、
















いきなり、ぶづ。







ぶづはてなマークはてなマークはてなマーク







あー、いつものように、ぶす、て言いたいのね。でも、久しぶりの日本語に、ぶづ、て間違えてんだな、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それて、ぶす、でしょはてなマークはてなマークて、私が訂正すると、ぶす、うるさい、ぶす、の返信。







ま、とにかく、私がいなくてもどうにか元気にやってんのね。






それにしても、、、ぶづ。爆笑🤣