昨日は、テレビの収録も、YouTube生配信も、清水ミチコ、みっちゃんと一緒でした笑い泣き笑い泣き








みっちゃんのシミチコチャンネルで生配信、観てくださった方、ありがとうございましたーびっくりマークびっくりマーク








ばばあ2人でわちゃわちゃ笑ってるだけですが、アーカイブも残ってるのでぜひご覧になってくださいね。








収録、生配信、のあと、みっちゃんとごはん行きましたー笑い泣き笑い泣き どんだけ。




























下北沢にある、スナガさんてレストランです。おーいしかったースタースター







本日、8/16、14:00からニッポン放送、ナイツザ ラジオショーに生出演です。

間に合う方はぜひスタースタースター