先週、札幌に行った時スタースター






ライブが終わって、外で出待ちのお客さんが、、、















まさかのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 実は私が遠い昔出演した映画2本『二十四の瞳』と『帝都大戦』のパンフレットをお持ちでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






も、びっくり‼️したーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







もちろん、サインさせていただきましたラブラブラブ







二十四の瞳、は生徒役で出ていて、文部省推薦の映画なので、全国の学校の体育館とかで上映されてた感じだったんですが、私がアップになると体育館が爆笑になってたらしいです笑い泣き笑い泣き







当時やってたラジオに『野沢さんがアップになるたび、体育館爆笑で、せっかくの文芸作品だいなしでした』てハガキが来てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






帝都大戦も、あっというまに殺されてるしね。笑





あー、いい思い出の2作品。パンフレットまだ持ってくだってるなんて、すごいラブラブラブありがたい〜。



8/15 19:00 よりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

清水ミチコ、みっちゃんと二回めのYouTube生配信びっくりマークびっくりマーク観てねー。


みっちゃんのシミチコチャンネルでびっくりマーク





そしてびっくりマークびっくりマーク


8/16、水曜日のダウンタウン出てますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
観てねー。