今日はKABA.ちゃん、かばことランチドキドキ














なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク偶然、同じTシャツのイロチ着てきちゃってる。双子コーデばばあバージョン。笑 かわいくねー。笑






そして、、、も、会ってすぐの話題は映画『君たちは、どう生きるか』についての感想恋の矢恋の矢恋の矢で、弾丸トーク開始。






前回、『怪物』一緒に観た時も感想語りまくりでしたが、今回バラバラに観ても語りまくり。その他も近況から何から無駄話炸裂。笑








そして、、家に帰ってインスタ見ると、、、














待ち合わせのカフェに向かって、うろうろ歩いてる私を盗撮して、インスタにあげてるじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





油断も隙もなしかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

んもおおおお。



さてびっくりマークびっくりマーク


8/15 19:00 よりびっくりマークびっくりマーク

清水ミチコ、みっちゃんと二回めのYouTube生配信びっくりマークびっくりマーク観てねー。


みっちゃんのシミチコチャンネルでびっくりマーク





そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


8/16、水曜日のダウンタウン出てますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
観てねー。