7日、札幌カウンターアクションでのライブびっくりマークびっくりマーク





















最高なお客さんでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







そして、、、














ライブの前後に食べたもの、ぜーんぶ美味しい北海道ラブラブラブラブ






ほ、ほ、ほっけが美味しすぎーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ザンギもうまいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







最高のライブのあと、めっちゃ美味しい居酒屋さんにて食べて盛り上がって、、、







今回のこのライブをセットアップしてくれた、モリマンのモリオのスナックサロにびっくりマークびっくりマーク





















ライブ前にDJやってくれたモリオとまちゃまちゃと、モリオの店で朝までコース。笑






ライブで歌って、またここでカラオケ🎤












こちら、モリオの家に早朝着いて踊ってるとこです。

(モリオのインスタのストーリーより)

ばばあ、○チガイ。笑





あー、楽しすぎた札幌。

ライブ来てくださった皆様、ありがとうございました😭