昨日はマイバンドEMGT、下北沢Club Que でライブでしたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




















ロリータ18号、そこにゲスト出演の千秋ちゃん、レッツゴーズ、DJ まちゃ、めっちゃ楽しいメンバーで、いいお客さんの最高な夜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ライブが終わると必ず打ち上げ。最近の若者は打ち上げしない傾向にあるらしいですが、古いタイプの人間なので必ず打ち上げ行きます。笑







帰宅4時。ばばあ元気。笑







さてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



6日、18:00よりディスクユニオンお茶の水店にてインストアライブですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







みんなー。待ってるよーラブラブラブ