昨日の夜はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク またものざこな夜、高校の同級会、with 男子

(じじい)笑い泣き笑い泣き笑い泣き







コロナ禍のため、じじいも含めた集合は4年ぶりびっくりマークびっくりマーク
























全員めでたく還暦、または61歳になりましたーびっくりマークびっくりマーク







集まってまた同じ話もあれば、昨日初めて聞く新しい話もあり。







おまえ、あいつと付き合ってたのおおおはてなマークはてなマークはてなマークとか、そのレベルですけど。







で、話題にのぼった先生の顔思い出せないと、家に帰ってから深夜に卒アルから写真をLINEで送ってくれる友のおかげで、帰ってきてからも爆笑🤣








なんで、先生たちてあんなキャラ濃いんだろ。はあー、笑った。笑





















全員還暦〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





さて、マイバンドEMGT、ライブが三本びっくりマークびっくりマーク

来てねーラブ


8/4  下北Club Que下矢印







そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



8/6 、18:00~ ディスクユニオンお茶の水店にてインストアライブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さらにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


8/7 札幌ライブびっくりマークびっくりマーク




@morry_aroi Presents 
ELECTRIC MACHINE GUN TITS
LIVE IN SAPPORO!!

2023年8月7日(月)
KLUB COUNTER ACTION 
北海道札幌市中央区南3条西2丁目3WALL HALL1f
OPEN 19:30 
前売¥3,500 (D別)

-ACT-
ELECTRIC MACHINE GUN TITS
(野沢直子xTORA FUJIMOTO)
DELTRO
guillotinedoor

-DJ-
🔥モーリー&まちゃまちゃ🔥

チケット予約 https://my.formman.com/form/pc/2gzw45CKk7NrXDRO/

スナック糸、スナックサロ @snacksalo でもチケット取り扱っております。

#モリマンモリ夫 
#モーリーちゃん 
#まちゃまちゃ
#北海道
#札幌
#electricmachineguntits #emgt 
#野沢直子