日本に来て3週間とちょっとラブ







毎日とても楽しく過ごしていますが、そろそろ犬がさわりたい病です。私、毎年こんなこと言ってますが、今年ももれなくそろそろ犬に会いたいしっぽフリフリドキドキ








私が日本に来てすぐぐらいに次女が送ってくれた、この写真ドキドキドキドキ














7月8月は何故か寒いサンフランシスコ、次女、ジャケット着てますが、笑 犬たちをドッグパークに連れて行ってくれたらしいですドキドキドキドキドキドキ







うちの子たち、かーわいいいいいいドキドキドキドキドキドキドキドキ







この写真何回も見てがまん。笑






さて、明日はびっくりマーク


ABEMA  21:00~23:00 Abema Prime に生出演ですびっくりマークびっくりマーク


観てねー。