今日は、ニッポン放送、ビバリー昼ズに生出演でしたースタースター







東貴博さん、森三中黒沢さんの日で、、、


















途中で、なんとびっくりマーク イワイガワのジョニ男が謎に乱入爆笑🤣






で、、UFO、てやってるみたいですけど、これ、ジョニ男さんのオイルショックです。笑







あー、笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最近、黒沢さんとごはんは食べたりするけど、仕事で絡むのは久しぶりはてなマークはてなマーク 東MAXさんも優しくて、お父様の東八郎さんの話も聞けて、お得感だった〜ドキドキドキドキ





聴いてくださった皆様、ありがとうございましたーびっくりマーク






帰りにふらっと1人原宿。














そして、1人ナチョス笑い泣き笑い泣き 笑






さて、マイバンドEMGT、ライブが三本びっくりマークびっくりマーク

来てねーラブ


8/4  下北Club Que下矢印






そしてびっくりマークびっくりマーク



8/6 、18:00~ ディスクユニオンお茶の水店にてインストアライブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さらにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


8/7 札幌ライブびっくりマークびっくりマーク




@morry_aroi Presents 
ELECTRIC MACHINE GUN TITS
LIVE IN SAPPORO!!

2023年8月7日(月)
KLUB COUNTER ACTION 
北海道札幌市中央区南3条西2丁目3WALL HALL1f
OPEN 19:30 
前売¥3,500 (D別)

-ACT-
ELECTRIC MACHINE GUN TITS
(野沢直子xTORA FUJIMOTO)
DELTRO
guillotinedoor

-DJ-
🔥モーリー&まちゃまちゃ🔥

チケット予約 https://my.formman.com/form/pc/2gzw45CKk7NrXDRO/

スナック糸、スナックサロ @snacksalo でもチケット取り扱っております。

#モリマンモリ夫 
#モーリーちゃん 
#まちゃまちゃ
#北海道
#札幌
#electricmachineguntits #emgt 
#野沢直子