60の手習い。人生のバケットリストの一つ、今回の日本帰国のメインイベントびっくりマークびっくりマークあるワークショップが、今晩から始まりました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク













クラスで、久しぶりにノート取る。いや、昔はノートも取ってなかったか。笑






た、楽しい😀 でも、クラス来てる人、みんな若い。笑






帰り、クラスメートの人と電車で一緒になってお話しした。笑 みんな、うちの子より若いじゃん。やば。

爆笑🤣







明日びっくりマークびっくりマーク

7/25 1200~ ニッポン放送、ラジオビバリー昼ズ出ます〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ 東貴博さん、森三中黒沢さんの日です。聴いてねー。