今週は日本に帰ってきて、友達に会う週間です笑い泣き笑い泣き







みんなに順番に会えて嬉しい😃 






今日は、80年代遊び倒し友達2人と3人で焼肉ラブラブラブ













おおおいしかったああ真顔真顔







やっぱ焼肉はテンション上がる⤴️













すき焼き風お願いお願い















たまごにつけて、激うまドキドキドキドキドキドキドキドキ

アメリカでは生卵は食べないので、これ嬉しいいい。















そして3人でカラオケ🎤も行きましたが、結局歌わずにしゃべってました。笑






だったらカフェいけよ。笑 てか、ばばあは自撮りが下手笑い泣き笑い泣き笑い泣き






てか、みんな私と遊んでくれて嬉しい☺️幸せだなあ。




さてスタースター


8/4、19:00 マイバンドEMGT 下北沢、Club Queにてライブですびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印こんな豪華メンバーびっくりマークびっくりマーク












そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


8/6 も、ディスクユニオンでインストアライブ決定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







両方よろしく〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク