インスタで見つけた、東京コメディバースタースター







アメリカにはよくあるスタンダップのコメディクラブが東京に、てことで、インスタフォローしてみると、日本語のスタンダップやってるし、英語でのスタンダップもやってるスタースター






面白そうと思っていたら、英語でのスタンダップを教えてくれるワークショップがあるのを発見びっくりマークびっくりマーク








私の人生のバケットリストの一つには英語でスタンダップが出来るようになること、があるので、やってみようとワークショップ受けてきましたーびっくりマークびっくりマーク







日本語で言うところの、つかみ、3段落ちなど、実際ステージに上がって1人1人やらせてくれるのが特徴びっくりマーク















あっというまの3時間、楽しかった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ワークショップが終わってから、先生と他の生徒さんと写真スタースター






60の手習いです。笑






8/4、19:00 マイバンドEMGT 下北沢、Club Queにてライブですびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印こんな豪華メンバーびっくりマークびっくりマーク









そしてびっくりマークびっくりマーク


8/6 も、ディスクユニオンでインストアライブ決定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







両方よろしく〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク