今日はネイル💅 去年も行かせてもらった、祐天寺にあるアトリエリルスタースター







ヘアサロンとネイルサロン両方あって、去年もお世話になったMINAKO ちゃんにこんなネイルお願いして、、、笑い泣き笑い泣き















ネイルも還暦の赤🟥 プラスの、血がたらり🩸笑

(私の指先が赤いのは、昨日染めた赤い髪の毛の染料がついてしまったためです。笑)













血たらり、なんてふざけたお願いも快くやってくれてこんなかわいくしてくれた、かわいいMINAKO ちゃん。







去年、私の出版記念ロフトプラスワンのトークライブにも来てくれて感謝スタースター







これで、還暦記念髪の毛もネイルも赤、完成ラブラブ





こちら下矢印下矢印下矢印 MINAKO ちゃんのサロンです。

みんなも行ってねー。






明日はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


14:00~ TFM JUMP UP MELODIES →鈴木おさむさんのラジオです。


17:00~ Tokyo MX 5時に夢中


どちらも生放送出演ですびっくりマーク

聴いてねーびっくりマーク 観てねーびっくりマークびっくりマーク

          



そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 8/4、マイバンドEMGT、下北でライブです下矢印下矢印下矢印










そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





8/6 も、ディスクユニオンでインストアライブ決定びっくりマーク







両方よろしく〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク