マイバンドEMGT 、ライブの時は私が運転で、私の小さな車、ミニクーパーにアンプやら何やら機材ぱんぱんに載せて行きます笑い泣き







一昨日ライブがあって、昨日はスタジオで練習もあったんで、私の車にアンプやらの機材を載せっぱなしにしてて。







そのまま、我が家の犬2匹をドッグパークに連れて行ったんですが、後部座席には機材があったんで、、、
















2匹を無理矢理、助手席に載せてみたら、ハニーがオードリーにだいぶ押されてて、なかなか面白い構図になってました。笑






ま、オードリーのが年上だし、身体も大きいしね。😆







ハニーの耐えてる顔がおかしい。笑






はあー、犬て。笑しっぽフリフリドキドキ





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE