幼少期のトラウマから鳥が苦手なんですが。

(地元、水天宮のハトにエサをあげようとして、腕にたくさんのハトが🐦止まり泣き叫ぶ😭の巻)







我が家の外の階段の一番上のところに、、、ハト🐦が巣を作ってしまい、、たまご産んでしまい、、叫び叫び叫び







えー、あらかじめ言っておきますが、今日のこの投稿、私同様、鳥が苦手な方は閲覧注意⚠️ですゲッソリゲッソリゲッソリ







とにかくハト嫌いなんですけど、さすがにたまご追い払うわけにもいかず、ググるとヒナがかえってしばらくするとハト一家は出ていく、てなってるんで、それに期待して、







そ、それが、、、と、と、と、とうとう、、














子供が産まれてるよおおおおお叫び叫び叫び叫び

ぎゃあああポーンポーンポーン








ちょっと前に、なんか情がわいてきた、、みたいなこと書きましたが、私、鳥やっぱり無理です叫び叫び叫び








さあて、ヒナも無事にかえったところで約束どおりに出ていってもらいますよ、、、て、遠くの方から窓ごしに話しかけてるんですけど。






はあはてなマークはてなマークはてなマーク約束ううはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなの知らないねー、この子たちが大きくなるまで私ら動けないんでねー、も少しいさせてもらいますよー、てこのお母さんハトにドヤ顔で言われてるような気がしてなりません。お父さんハトも時々見ますが、めっちゃドヤ顔です。






はてなマークはてなマークはてなマーク ただのノイロですかはてなマークはてなマークはてなマーク






とにかく、、早く立ち退いてもらいたい滝汗滝汗よおおおお。






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE