なんか、、、吸い寄せられるようにまたまたプラント🪴屋さんに行ってしまう、、、笑い泣き笑い泣き








庭を掃除してキレイにした途端、ガーデニング素人なのに、なにか植えてみたくなって、植えてみたら失敗し、、😔なんですが。


















このお店のサボテン🌵がびっくりマークびっくりマーク

















かわいいの、なんのて。あー、やだ。サボテン🌵欲しい🌵







ここ、かわいいサボテン🌵もいっぱいですけど、、、


















こんなかわいい庭用のテーブルセットも売っててドキドキドキドキ






あー、も、全部欲しいいいいいい。














この鉢、ちょっと、笑😆






本日はいろいろ見て回っただけで、何も購入せず。

でも、、、サボテン🌵🏜️欲しいかも、、真顔





あああ、、夢が広がる庭計画🪴






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE