私、耳にピアスの穴が5個開いてますが、もうピアスはしてません真顔






なのに、、何故か最近、ピアスもしてないのに穴周辺が化膿してて滝汗滝汗






それで、、、次女にもらった、これ。














Dead Sea salt 真顔






名前はおどろおどろしいですが、これで塩水作って消毒してます。






まだ完治はしてませんが、Dead Sea Salt 🧂 効くびっくりマークびっくりマーク みるみる腫れが引いてきた。







でも、なんでこんなことになるんだろう、、年寄りだからはてなマークはてなマークはてなマーク





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE