ペットに話しかける時って、どうしても赤ちゃん言葉になっちゃって、時にすごくバカみたいに話しかけて、それを家族に聞かれると恥ずかしいっていうことないですかはてなマークはてなマーク







我が家のネコ、タズオッドアイ猫














我が家の大型犬2匹に比べると小さいし、あまりにかわいくて、通常、たじゅー(タズ)、そこにいたのおおおはてなマークはてなマークはてなマークなんてバカみたいな赤ちゃん言葉で話しかけてますが、、






最近、、かわいさのあまり、、、

こっそり密かに、ちょぼっこり、て呼んでました。







なんではてなマークはてなマークとか、どういう意味はてなマークはてなマークとか聞かないでください。






なんか顔見てたら、自然に出てきた名前です。なんか、かわいくないですかはてなマークはてなマーク






そ、それを、、、ちょぼっこりいいい、て呼んでるところを、、娘と息子に聞かれて、、、






はあはてなマークはてなマークはてなマークちょぼっこり、て何はてなマークはてなマークはてなマーク誰のことはてなマークはてなマークて聞かれて、、、真顔真顔







はてなマークはてなマークはてなマーク タズのことはてなマークはてなマークなんではてなマークはてなマークバカじゃないの、、て、言われました。















ちょぼっこり、て感じするじゃん。










絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE