最近、ドッグパーク行ってて気がついたことしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん







モチ、Mochi て名前の犬に遭遇すること多い。笑






別に、ただしょっちゅう同じ犬に会ってる、とかじゃなくて、モチ、Mochi て名前がアメリカの飼い主界の間で流行ってるんじゃないか、と思う真顔真顔














そう。最近、モチ、Mochi て名前の犬が多いびっくりマークのか、よく見かけるびっくり アメリカ人が発音すると、もおちい、て感じになりますが、よく見かけるのは、ただの偶然はてなマークはてなマークはてなマーク







いや、でもね、、写真の上矢印上矢印我が家のオードリーしっぽフリフリ恋の矢の向こうの方に見える、茶色のジャケット着てるドッグウォーカーさんも今日、もおおおちいいい、て叫んでたもんスターどの犬かが、モチて名前らしい。






モチ、Mochi 、確かにかわいい名前。

Mochi ice cream も普通に売ってるんだし、

犬にもMochi て付けたくなるよねわんわん





流行りに乗って、うちの子も急にモチ、て呼んでみるか。→やめとけ。笑





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE