うちの子供たち3人とも、日本語のプリスクール行ったんですが、その時の日本人ママから超久しぶりに連絡があってラブラブ







私が去年出した本を買ってくれて、サインして欲しい、てことだったんで、2人でカフェでお茶することにラブラブラブ















初めて行った海沿いのカフェ☕️







子供たちの近況報告したり、本にサインもさせてもらったりしたあと、、、













その日本人ママから、フォーチュンクッキーもらったあああ。きゃ。ファンシーバージョンだわあ。














これ、チャイナタウンにある大人気フォーチュンクッキー屋さん、ゴールデンゲートフォーチュンクッキーファクトリーので、子供たちが小学校の頃遠足でチャイナタウン行くたび、ここの工場見学してました。笑





チョコレートがかかってるファンシーバージョンのフォーチュンクッキー恋の矢恋の矢恋の矢12個入りのですが、うち帰ってすぐ我が家のみなさんに食べられて、写真では6個しか写ってないです笑い泣き笑い泣き






クッキーも、チョコ味、ストロベリー味、とあって、抹茶のも入ってましたが、抹茶の🍵が、すぐ食べられちゃって、写真に写ってなし。笑






残りは隠すか、、、笑






それにしても、本も買ってくれて、フォーチュンクッキーまでくれて、持つべきは日本人ママ友ね。笑





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE