この間、私が選んだデイジー🌼、庭に植えてみたら、、












ここから10日ほどして、、、











見事にこんなに枯れた件ですが、、、













私が選んだ、こちらのディルフィニウムも見事に枯れてご臨終となりましたえーんえーんえーん






デイジー🌼は水あげすぎた、ディルフィニウムは植えた場所が日当たりよすぎたぽいです。







ちーんえーんえーんえーん






今日、ドッグパーク行ったら、白いデイジーが嫌というほど咲いてた。人間や犬にすっげ踏まれてそうなのに、全然平気そう。
















ほーら、こんなにムキー









何故、、うちのは枯れたんだろう、、





あああ、、、私、やっぱガーデニング運がないんだわ、、だから嫌なのよびっくりマークびっくりマークびっくりマークんもおおおおお。






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE