昨日書いた、子供の友達のファイヤーファイターアカデミーの卒業式のあと、お祝いランチスター大人気の火鍋屋さんへ。

















コリアン風で、一人一人の席の前にコンロがあって、マイ鍋🍲で食べられるシステム。












スープはスパイシー、トマト、クリーミーミルク、などなど7種類あって、カレー味のスープにも惹かれましたが、みそスープにしちゃった。













自分の好きなお肉を頼んだら、、








野菜類や餃子、ソーセージ、魚介類などが、回転寿司みたく流れてきて、それを取って自分のお鍋に入れる真顔真顔







つけだれも、ポン酢、ごまだれもあって、いろいろ選べます。 












もちろん、しめの麺類もうどん、ラーメン、エッグヌードルと、いろいろ流れてくるので盛り上がります。笑






食べ放題で、お肉も頼み放題。ばばあのくせにすごい肉食べた。笑





美味しかったスタースタースター