先週末、次女がLAに遊びに行っていて、LAの古着屋さんから、ママが好きそうなバッグあるよ、てフェイスタイムしてくれて、、、







このバッグだよーて見せてくれて、10ドルだからお土産に買って行こうかはてなマークはてなマークはてなマークて聞かれて、めっちゃ欲しかったんですが、一応、親なんで遠慮して、えええ、いいよおお、買わなくてもおおお、て、すごい欲しそうに言ったら、さすがは娘。








いいよおおお、買わなくてもおおおお、の、その言い方が、私がほんとは欲しい時の言い方だってわかってくれたみたいで、バッグ買ってきてくれました真顔真顔















これが、そのバッグでーすドキドキドキドキドキドキドキドキ













はい。早速持って、はしゃいでみました。






ふっふっふドキドキドキドキドキドキドキドキ






やたドキドキドキドキドキドキドキドキ






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE