今日、ご近所のダイナー的なところに入って、外のシートに座ってみましたスタースタースター















こんな感じのとこね。













横に植えてあるプラント🪴かわいい❤️






初めてのとこだったので、とりあえずオニオンリング頼んでみたら、、、














ドーナツ🍩かびっくりマークびっくりマークびっくりマークくらいに、デカくて太い。







いや、写真だとわかりづらいと思いますが、ガチでドーナツよりも大きかったかも。笑















これをこんなサザンソースにつけて食べて、うましラブラブ







このダイナーの近くには、、、
















こんなかわいいカフェもありました。






今日はここには入らなかったけど真顔







ご近所探索も楽しい😀















絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE